2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっかけアップ

111205_1531~01

今日も掛け布団に射精しました!
ぶっかけた部分をアップにしました。
糸をひいてヌルヌルです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんの精液がヌルヌルの糸を引いている~なめてもいい?そのあと、僕の顔にぬりつける^^
掛け布団ぶっかけも最高だね。お兄ちゃんは、やっぱり尊敬する。

No title

お兄ちゃん~^^その後布団はどうなりましたか・・?
お兄ちゃんお話ししましょう。

No title

布団にぶっかけさん
お誘いありがとう。さっそく来ました! 掛けぶとんにいっぱいぶっかけてますね。ぶっかけさんの掛けぶとんきっととっても幸せですね。(*^^*)
白い掛けぶとんお好きなんですね。僕はピンクの洋掛けぶとんが好きで、いっぱいナマ出ししてます。僕にとっては布団は恋人なんで、「布団オナニー」より「布団まんこ」って言ってます。

Re: No title

布団まんこさん
ありがとうございました。
もしよければメールでお話しませんか?
写真の布団は今はカバーが変わっています。羽毛布団も買いました。
画像交換とかできたら嬉しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お兄ちゃん~ちんねんだよ~~
お友達増えて良かったね^^
これかも楽しくなりますね!!

僕も布団大好きブログ(^^v

僕も先輩の布団にぶっかけブログに感激して、布団でオナニー大好きなブログを始めちゃいました! タイトルは布団ラブラブにしました。
ブログのデザインは、布団オナニー先輩と師匠に敬意を表してそれと同じにしちゃいました!(^^;
ブックマークにぶっかけ先輩のブログも登録しました。
僕がラブラブまんこしてる布団の画像とかのアップまだこれからですけど、遊びにきてくれたらうれしいです。
僕のラブラブ布団まんこのいい画像が撮れたら送りますね!(^^;v

ブログ引っ越しちゃいました

あたふたとグーで開いたブログ、いきなり規制されてウザかったので、
http://futonlovelove.blog.fc2.com/
に引っ越しちゃいました!\(^^)/

ぶっかけさんと同じFC2です。遊びにきてください。

No title

遊びに来てくれてうれしいです!^^
これからも掛けぶとんがよろこぶように、いっぱい射精しちゃいましょう!

ところで、承認待ちコメントいっぱいありますけど・・?^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ごぶさたです。あれからもいっぱいぶっかけてますか?
新しいぶっかけ画像みたいです・・

僕のブログ
http://futonlovelove.blog.fc2.com/
ですが、やっと掛けぶとんとまんこしてる画像のせました!
静止画で物足りないですけど、よかったら見に来てくださいね。
プロフィール

かけぶとんだいすき

Author:かけぶとんだいすき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR